肩こり・更年期・マタニティ・産後の心身に癒しを~ヨガ講師よだきょうこWebサイト~

イキイキとした毎日のために、ヨガをはじめてみませんか?

カラダとココロの健康を保つために気をつけたい大切なこと。
それは、以下の3つです。

  1. 運動
  2. 休息
  3. 栄養

ヨガは、この3つのうちの2つ、「運動」「休養」がバランスよく組み合わされた健康法です。
安全な運動とリラックスの相乗効果で自律神経を整えます。
肩こり・冷え・だるい・イライラなどの「なんだか調子がよくない…」という不調、自分でケアしてみませんか?
10年後もイキイキと輝きつづけるために、今、健康習慣をはじめましょう。
週1回。月2回でも。
あなたとの新たなご縁がつながることを、心まちにしています。

EnYoga(エン・ヨーガ) 代表/ヨガ講師 よだきょうこ

レッスンスケジュール

夏の疲れを癒すヨガ@横浜|よだきょうこ 8月のヨガレッスン日程

夏の疲れは、夏のうちに癒しましょう。8月は変則スケジュールですので、ご注意くださいね

ヨガで暑さ対策@横浜|よだきょうこ 7月のヨガレッスン日程

ヨガで少し汗をかいてみて。体温調節機能が整い、この夏を涼しく過ごせます

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