3.11 甥っ子の誕生日。
アメリカで生まれ、6歳になります。
健やかな成長を願いつつ、今日にあわせて、ママへ労いの気持ちを送りました。

今があることへ感謝をこめて過ごす一日です。

明日3月12日(日)は満月。
私がずっと叶えたくて、あたためてきた「女性のための週末朝ヨガ」の初日です。
横浜は戸塚、東戸塚、上大岡、上永谷方面からお越しいただける場所です。

マタニティさん歓迎です。
働く妊婦さんこそ、リフレッシュと疲労回復が必要ですから…。

お子さんが少し大きくなったママのおひとりタイムにも。
中学生以上の娘ちゃんと一緒もOK。
月経前の不調,PMSを乗り切るアイデアや、気になる骨盤底筋のケアもお伝えします。

乳がん経験の女性には、痛くない辛くない、安全に配慮したポーズでレッスンをすすめます。

私に会うと元気なる、気持ちが軽くなる、と言ってくれる人がいます。

課題を背負った女性の体が少しラクに感じられ、心持ちがふわっと軽くなる。
自分を労わり、仲間を労う。
そして前を向いて再び日常へ。

様々な世代の女性と一緒に、ほっと息つける場を育てていけたらいいなと思っています。
ヨガで不調を整えたい方には、ヨガでケア可能な範囲をお伝えしてまいります。

日曜日・やすらぐヨガ
3月12日(日)9:30~11:00
永谷地区センター(横浜市港南区) 1回1500円
ポーズと呼吸法と瞑想。女性限定・マタニティさん歓迎です。
車でご来場希望の人はご相談ください。

http://yoga.komyu.jp/info/yoyaku_gentle201703